【窃盗話ラスト】金による友情の終わり…そして大人へ

ズッ友窃盗話ラストです。

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

あとがき

 

ということで完全に制裁を加えられるという形ではなかったけど、100%恨んでいる訳でもないのでこれでよかったかなと思っているよ!

一応本当に楽しかった親友時代もあったし、根は悪い子ではないと分かってるから。
心底恨み切れたら楽だったとは思うけど、そこまでにはなれなかった。

窃盗癖がある病気というのが、この先も出会わなかったけどそういうのって病院とかで治したりできるのかな…?

トル子が普通に結婚をしてお母さんになったことはすこしモヤっとした。
自分のお母さんが窃盗経験があると分かったら嫌だなあと思うし…。
正直お前なに幸せになってんの…?って思ったw

ちなみにミキちゃんは今は男の子二人の元気なお母さんになってます。
ミキちゃんが居なければこの事件も解決しなかったと思うので本当に感謝!

ということで高校時代の苦い思い出の友人からの窃盗話でした!
長く読んでくれてありがとー!

おわり

0


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事