【窃盗話⑦】防犯カメラに犯人が映ってるかもしれないが…

ズッ友窃盗話⑦です。

インスタに溜まってるのがどんどんブログで記事になっていくのって楽しいね!

 

 

 

広告

 

 

 

 

あとがき

 

警察に言えば銀行の防犯カメラで当日の防犯カメラで確認とかできないのかなー?と思った。
(実際本当に出来るのかは知らない)

大人ならこういう窃盗があった時点で警察に駆け込み全てを話すのが普通だと思うけど、
警察より身近な先生に相談!と言うところが子供だなーと。

ほんと今ここで相談しないで警察にきちんと話していれば…って今でも後悔してる。

ミキちゃんもトル子と仲が良かったし、きっと私と同じショックだったと思う。
一度こういう風に疑ってしまったら、疑う気持ちは拭い去れないので本当にトル子が犯人なのか確認したい。

でも信じるを知るのは怖い。

そんな気持ちでずっと落ち込んでたよ。

そして担任に相談して、全てを話した…。

つづく

0


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事