アスペルガー夫と離婚した後の話26
- 2024.09.24
- カサンドラ症候群になって離婚した話
- カサンドラ症候群, 離婚後の生活
前回↓
広告
あとがき
細かい説明はまた個人で調べてみてください。
今回の話のポイントは、「お互いがお互いで損をしないようにどうにか模索する話」です(笑)
私も不動産鑑定士のことは知ってはいたけれど、あえてユーマには言わず風上の会社で査定を出したりしたので、自分も少しでも取れるものがあるなら…と思って頑張った次第です。
しかし離婚時までは、まさかユーマ側も同じように銭ゲバだったのか…と改めて知りました。
続く
おすすめ連載シリーズ
・カサンドラ症候群になって離婚した話
(アスベルガーの夫と結婚してしまい離婚するまでのお話)
・家族と言う名の箱庭で
(ニートの兄を取り巻く壊れた家族のお話)
・お腹の子が男の子と分かって色々言われすぎてノイローゼになった話
・重症妊娠悪阻になったヤバイ話
(一人目妊娠中の話)
・二人目も!重症妊娠悪阻になったヤバイ話
(二人目妊娠中の話)
お知らせ
発行書籍「夫と心が通わない~ カサンドラ症候群で笑えなくなった私が離婚するまでの話~」
アゴ山(原案)/鳥頭ゆばさん(作画)
是非よろしくお願いします!
感想なども頂けますと嬉しいです!
Amazon→こちら
楽天Books→こちら
「夫と心が通わない」の漫画の中身の試し読みがレタスクラブで公開中です!
書籍の中身が読めるので是非読んでみてくださいー!
その他
このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!
アプリなら通知ですぐ読める!
同じカテゴリの記事
-
前の記事
アスペルガー夫と離婚した後の話25 2024.09.23
-
次の記事
アスペルガー夫と離婚した後の話27 2024.09.27
自分の子供二人をこれから一人で育ててくれる人に対して、よくもそんなこと言えますよね。
養育費払わない男性もそうですけど、元嫁にお金を払う=自分が損するって感覚なのかな。
子どもたちの住居や日々の食費、教育費などには考えが及ばないことに腹が立ちます。
かと言ってそんな人に大事な子供達を任せられないし、モヤモヤしますね。
既に過ぎた話でしょうが、頑張れ!頑張れお母さん!ってなります。私のお母さんも離婚する時すごく嫌なこと沢山言われました、子供3人は誰もお父さんには付いていかず、連絡先も切りました。こういう被害者ムーブはぜんっぜん正しくないです、きっちり半分!それが夫婦です。アゴさん子供の為に頑張ってくれてありがとうございます!