「2人目も!」重症妊娠悪阻になって命が刈り取られそうになった話33
- 2024.06.24
- 重症妊娠悪阻になったヤバイ話~2人目編~
- 重症悪阻 つわり
前回↓
広告
あとがき
よだれつわりで頭いっぱいになっていたが、吐く回数自体は減ってきて、じわじわと治まってきているのは感じた。
前回は病院内での音とか生活も辛く、自ら二週間で強引に退院してしまったが、今回は家に帰っても子供の世話があると思うと帰る気にもなれず気が付くと一か月経っていた。
なんとか自宅で生きていけそうな気がしたので、退院をすることにした。
しかしやはり重症悪阻。家に帰っても楽になるわけはなかった…。
つづく
おすすめ連載シリーズ
・カサンドラ症候群になって離婚した話
(アスベルガーの夫と結婚してしまい離婚するまでのお話)
・家族と言う名の箱庭で
(ニートの兄を取り巻く壊れた家族のお話)
・お腹の子が男の子と分かって色々言われすぎてノイローゼになった話
・重症妊娠悪阻になったヤバイ話
(一人目妊娠中の話)
お知らせ
発行書籍「夫と心が通わない~ カサンドラ症候群で笑えなくなった私が離婚するまでの話~」
アゴ山(原案)/鳥頭ゆばさん(作画)
是非よろしくお願いします!
感想なども頂けますと嬉しいです!
Amazon→こちら
楽天Books→こちら
「夫と心が通わない」の漫画の中身の試し読みがレタスクラブで公開中です!
書籍の中身が読めるので是非読んでみてくださいー!
その他
このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!
アプリなら通知ですぐ読める!
同じカテゴリの記事
-
前の記事
「2人目も!」重症妊娠悪阻になって命が刈り取られそうになった話32 2024.06.21
-
次の記事
「2人目も!」重症妊娠悪阻になって命が刈り取られそうになった話34 2024.06.25
コメントを書く