家族と言う名の箱庭㊳ ~ニートの兄を作った人たち~

前回↓

家族と言う名の箱庭㊲ ~ニートの兄を作った人たち~

 

あとがき

私が大人になって自分で稼げるようになりようやく母や兄から解放された。
出来ることなら本来は実家が居心地がよく、結婚までは母と一緒に暮らす、
そんな育ち方をしてみたかった。
でも我が家ではそれは子供の頃から不可能だと分かっていた。

出るまでは色々と思うことはあったが、いざ一人暮らしをしてみるとこれがまた本当に最高だった…!
兄が居るせいで友達が呼べない、団地の狭い家を見せたくないなど。
一人暮らしはなんでも自由にやれるし、お金や家事で悩むことも無い。
子供の頃から料理をやってきたので、一人暮らしにも困ることはなかったのでそこは母に感謝したいと思う。

働きだしたばかりで家賃と生活費でほぼ消えていくような暮らしで、とても余裕がある暮らしではなかったがそれでも毎日が充実していた。

しかしそれでも簡単には逃げられなかった…。

つづく

お知らせ

発行書籍「夫と心が通わない~ カサンドラ症候群で笑えなくなった私が離婚するまでの話~

広告

アゴ山(原案)/鳥頭ゆばさん(作画)
是非よろしくお願いします!
感想なども頂けますと嬉しいです!

Amazon→こちら
楽天Books→こちら

「夫と心が通わない」の漫画の中身の試し読みがレタスクラブで公開中です!
書籍の中身が読めるので是非読んでみてくださいー!

その他

カサンドラ離婚話を最初から読む(最終話まで更新済)

プロローグ【カサンドラ離婚話】

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!

0


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事