お知らせ&家族と言う名の箱庭㉛ ~ニートの兄を作った人たち~

【お知らせ】
ウォーカープラスさんで私アゴ山がインタビューを受けましてそちらが本日公開になりました!
是非是非見て頂けますと嬉しいです!

感情を共有できない夫?“カサンドラ症候群”に陥った女性の孤独を描いた漫画「夫と心が通わない」に見る夫婦の在り方【作者に聞く】

こちらから↓
https://www.walkerplus.com/article/1156989/#


前回↓

家族と言う名の箱庭㉚ ~ニートの兄を作った人たち~

 

 

あとがき

ニイトの部屋の説明はむずかしいのだが、出入り口のふすまは何かで開かないように固定されていて、ベランダはカギが開きっぱなしという状態。
(気持ち程度のほうきのつっかえ棒は笑った)
入ろうと思えば入れたけど、段ボールだらけで入れる気がしなかった…。

ということで、今もその高校生以来一度もその部屋を見ることはなかった…。

そもそもが「2人で住む」という団地の契約だったので、2人も追加するのは違反である。
それを分かってはいつつも、母親は一時的なものということで誤魔化され今に至る。
今でも母と次男は二人で団地に住んでいる。

そしてまたまたニイトが問題を起こす…

つづく

お知らせ

発行書籍「夫と心が通わない~ カサンドラ症候群で笑えなくなった私が離婚するまでの話~

広告

アゴ山(原案)/鳥頭ゆばさん(作画)
是非よろしくお願いします!
感想なども頂けますと嬉しいです!

Amazon→こちら
楽天Books→こちら

「夫と心が通わない」の漫画の中身の試し読みがレタスクラブで公開中です!
書籍の中身が読めるので是非読んでみてくださいー!

その他

カサンドラ離婚話を最初から読む(最終話まで更新済)

プロローグ【カサンドラ離婚話】

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!

0


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事