家族と言う名の箱庭㉓ ~ニートの兄を作った人たち~
- 2023.08.28
- 家族と言う名の箱庭で
- ニート ヤングケアラー
前回↓
あとがき
母の勧めで高校に入ってすぐアルバイトをすることになった。
結果として自由に使えるお金が出来たのは嬉しかった。
母も搾取などはしてこない母だったので、バイトと学校の掛け持ちはきつい時もあったけど平和に過ごせた。
でもまだ高校生なんて遊び盛り。
友達とも遊びに行きたいし、欲しい服だって沢山あった。
そういう時は父に素直に甘えて頼りにいった。
父は高給取りだったので、その点はあまり厳しくなく、一緒に洋服を買いに行くとなんでも買ってくれたのでありがたくも、それを理由によく遊びに行っていた。
ニイトはもちろん変わらずニートだった。
しかししばらくして、えええ…!?と思うことを知ることになる…
つづく
お知らせ
発行書籍「夫と心が通わない~ カサンドラ症候群で笑えなくなった私が離婚するまでの話~」
広告
広告
アゴ山(原案)/鳥頭ゆばさん(作画)
是非よろしくお願いします!
感想なども頂けますと嬉しいです!
Amazon→こちら
楽天Books→こちら
「夫と心が通わない」の漫画の中身の試し読みがレタスクラブで公開中です!
書籍の中身が読めるので是非読んでみてくださいー!
その他
カサンドラ離婚話を最初から読む(最終話まで更新済)
このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!
アプリなら通知ですぐ読める!
同じカテゴリの記事
-
前の記事
家族と言う名の箱庭で㉒ ~ニートの兄を作った人たち~ 2023.08.24
-
次の記事
家族と言う名の箱庭㉔ ~ニートの兄を作った人たち~ 2023.09.01
コメントを書く