家族と言う名の箱庭で⑦ ~ニートの兄を作った人たち~
- 2023.06.19
- 家族と言う名の箱庭で
- ニート ヤングケアラー
前回の続きは→こちら
あとがき
長男のアニ太は私とは歳も離れてるせいもあってか、暴力などはしてこなかった。
その代わり自由気ままに不良仲間と悪さばかりしていて、親を困らせてばかりいた。
中学から高校くらいまではとにかく親に迷惑ばかりかけている長男だった。
自分が怒られているのではないにしても、やはり毎日ケンカだらけの家庭は本当に辛い。
両親が子供の前でケンカするのも悪影響と言われるがそれと同じものだと思う。
両親の目線が長男ばかりに行くので、次男はやりたい放題だった。
両親も大変だったと思うが、その分の次男のストレスが全てココにきていた。
こんな感じで次男とココはすっかり病んでいった…。
つづく
お知らせ
「カサンドラ症候群で離婚した話」が無事発売しました!
アゴ山(原案)/鳥頭ゆばさん(作画)の書籍、
「夫と心が通わない~ カサンドラ症候群で笑えなくなった私が離婚するまでの話~ 」
是非よろしくお願いします!
感想なども頂けますと嬉しいです!
Amazon→こちら
楽天Books→こちら
「夫と心が通わない」の漫画の中身の試し読みがレタスクラブで公開中です!
書籍の中身が読めるので是非読んでみてくださいー!
その他
カサンドラ離婚話を最初から読む(最終話まで更新済)
このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!
アプリなら通知ですぐ読める!
同じカテゴリの記事
-
前の記事
家族と言う名の箱庭で⑥ ~ニートの兄を作った人たち~ 2023.06.16
-
次の記事
家族と言う名の箱庭で⑧ ~ニートの兄を作った人たち~ 2023.06.23
コメントを書く