これって自傷行為…?(※少し閲覧注意)【カサンドラ離婚話62】

アゴ山です!
カサンドラ離婚話62だよ!

※今回はちょっと内容が過激な場面も出てくるので、閲覧注意の注釈を入れさせてもらいました。※

前回のお話は→こちらをクリック

 

 

 

広告

 

 

 

あとがき

もうめちゃくちゃダークですみません…!

今考えても、何してたんだろ私…って思う行動なんだけど、当時はもう心が参ってほとんど壊れてたと思う。

タオルを首に巻く行為はもちろん、これで安心するよ!という勧告でもなんでもないのでそこはご注意です!
感情がどうしようもなく逃げ出したい…!って思ったとき勢いでやっていた気がする。
調べてないけど多分これも一種の自傷行為だよね…?
自分を苦しめることで生きていると実感したかったんだろうか。

そして、消えたい死にたい、という気持ちから段々、「なぜ私がこんな苦しんでるのか?」「この原因を作ってるのはユーマだ」

と矛先がユーマにも向けていくようになった。
恐ろしいことだが、ユーマが消えて欲しいとも願うようになった…。

こんな病んでいた私だが、あることをきっかけに急展開していきます。

つづく

その他のお話

カサンドラ離婚話を最初から読む

プロローグ【カサンドラ離婚話】

友達が不倫をした話

誰よりもピュアだった友人が不倫沼にハマった話①

その他

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!

0


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事