心療内科でもダメだった…【カサンドラ離婚話61】

アゴ山です!
カサンドラ離婚話61だよ!

前回のお話は→こちらをクリック

 

 

 

広告

 

 

 

あとがき

※この後の展開もあるので、今の時点ではお医者さんが悪く見えるかもしれませんがお医者さん批判をしないで頂けるようお願いいたします※

心療内科はもっと初診は待つイメージだったけど、近くの病院は一週間後に診てくれることに。

漫画の通り、返ってきた回答は母親や友達と同じような答えだった。

夫に不満を持つなら、「とりあえず距離を空けて割り切って過ごす」

これが子供も小さい家庭に対する最適な答えだった。
もちろん私も客観的に誰かに相談されたらそう答えてしまうかもしれない。

でもそれが、更に私を追い詰めることになった。
自分でも出せない答えを、他人に求めていても仕方ないのに。

そんな私がこのあと取った行動は…

つづく

その他のお話

カサンドラ離婚話を最初から読む

プロローグ【カサンドラ離婚話】

友達が不倫をした話

誰よりもピュアだった友人が不倫沼にハマった話①

その他

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!

0


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事