眠れなくなり心療内科を受診する決意をする【カサンドラ離婚話60】

アゴ山です!
カサンドラ離婚話60だよ!

前回のお話は→こちらをクリック

 

 

 

広告

 

 

 

あとがき

ユーマに合わせようと色々歩み寄ったりする努力もしたけど、多分だけど全て空振りだったと思う。

発達障がいの人は、アレコレが通じにくく、曖昧な言葉では理解できないと書かれていたので理解はしていたが、それに付き合うと段々時間をかけて脳が疲れていく。
これが娘だったらいくら時間や手間をかけてもよいのだけど、ユーマには既にそこまでかける愛情も減っていた。

昼はそこそこ元気で、考え方もポジティブなのだけど、夜になるととたんに色々考えてしまい眠れなくなる。
しまいには動悸や頭痛も増えていき、これは倒れる前になんとかしないと…!という理性がまだあったので、勇気を出して心療内科に電話をしようと決意した…。

つづく

その他のお話

カサンドラ離婚話を最初から読む

プロローグ【カサンドラ離婚話】

友達が不倫をした話

誰よりもピュアだった友人が不倫沼にハマった話①

その他

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!

0


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事