ASDの本を読み返してついに初めて違和感が…【カサンドラ離婚話55】

アゴ山です。

カサンドラ離婚話55だよ!

前回のお話はこちらをクリック

 

 

 

 

広告

 

 

 

あとがき

娘が自閉症スペクトラム(ASD)の診断をもらってから、数冊の本も買ってたんだけど、定期的にペラペラめくる程度だった。

娘は多分軽度の方なので自閉症スペクトラムとハッキリ気が付くまでの兆候が無かったのできちんと読めていなかった。
コンタクトもきちんととれるし、空気を読めるし、笑顔も絶えなかった。

その日はなんとなく、また改めて勉強しようかなーという軽い気持ちで手にとった。
娘の現在や今後の困りごとなどの参考になればいいと思った。

じっくり読んで、改めて子供のことを振り返る。

しかし、振り返りながら特徴を何度も読みかえし、ようやくあることに気が付く。

どうしてそれまで気が付かなかったんだろう…

つづく

その他のお話

カサンドラ離婚話を最初から読む

プロローグ【カサンドラ離婚話】

友達が不倫をした話

誰よりもピュアだった友人が不倫沼にハマった話①

その他

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!

0


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事