全て女性ホルモンのせいにする夫【カサンドラ離婚話54】

アゴ山です。

カサンドラ離婚話54だよ!

前回のお話はこちらをクリック

 

 

 

 

広告

 

 

あとがき

物事が伝わらないもどかしさからか、不満やストレスがたまっていき、爆発してしまうことも増えた。

ユーマもほぼ反論してこないので、私だけが言いたい放題で周りから見たらただの感情をぶちまけてる女だったと思う。

ユーマは私の不満は全て、PMSや産後のストレスが理由だと思った。
娘のパパイヤイヤも、女の子特有のパパイヤ期が原因だと思った。
私からしたら、全て自分に都合のいい理由をつけているようにしか感じなかった。

私がうるさく言うのも、ユーマからしたらただの怒りやすい人。
どこかで知識を入れてきたのか、怒っているのも女性のホルモンの原因だろうと言われた時は言葉にならないほどがっくりした…。

どんなに泣いて伝えても、どんなに冷静に伝えても、
何にも伝わらなかった。

つづく

その他のお話

カサンドラ離婚話を最初から読む

プロローグ【カサンドラ離婚話】

友達が不倫をした話

誰よりもピュアだった友人が不倫沼にハマった話①

その他

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!

1


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事