夫に対する気持ちまとめ【カサンドラ離婚話53】

アゴ山です。

カサンドラ離婚話53だよ!

前回のお話はこちらをクリック

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

あとがき

ざっくりユーマに対する気持ちを書いたけど、離婚まで早く書けるため大分はしょったのでこれはほんの一部。
もっともっと、伝えたい違和感はたくさんあるよ。

不満というか、とにかく違和感。

なんで普通に言葉にしても伝わらないんだろう…?
私の伝え方がとにかく悪いのか?
問題のない夫にこんな風に思うなんて私の心が狭いのか?
どうして私の気持ちは伝わらないの?もうどうしたらいいの…?

もう子供が産まれて4~5年くらいにはこんな気持ちでいっぱいで、ユーマと過ごす時間が段々きつくなってきた。

家族で暮らしているのに独りに感じる。
割り切りたいけど、まだこの時は夫婦として分かり合いたかったから割り切れなかった。

本当にこのころは夫婦仲が上手くいかず、精神が追い詰められてたなあ…。

この後から一気に新しい展開になります!

 

つづく

その他のお話

カサンドラ離婚話を最初から読む

プロローグ【カサンドラ離婚話】

友達が不倫をした話

誰よりもピュアだった友人が不倫沼にハマった話①

その他

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!

1


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事