夫に頼んだら置き去りにされた息子③【カサンドラ離婚話52】

アゴ山です。

カサンドラ離婚話52だよ!

前回のお話はこちらをクリック

 

 

 

 

広告

 

 

あとがき

子ども2人を夫に任せず一人で見るのは体はしんどいけどその分気を使わなくて済む。

相手を信じてお願いする→出来いことだらけ→怒ってしまう
という流れに疲れてしまうので、子育てのパートナーであるユーマを頼る、ということを諦めた。

昔から体力も気力も人より強い方だったし、対人関係でも苦労した覚えがない。
はっきりいってかなりの陽キャだったw

そんな自分を知っていたから、無理してでも頑張れるだろうと考えていた。
でもいくら丁寧に話しても、話がなかなか伝わりにくい相手。

気が付かぬうち心が病んでいった…。

 

つづく

その他のお話

カサンドラ離婚話を最初から読む

プロローグ【カサンドラ離婚話】

友達が不倫をした話

誰よりもピュアだった友人が不倫沼にハマった話①

その他

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!

0


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事