支払いは全て長男がするもの?【カサンドラ離婚話14】

アゴ山だよー。
カサンドラ離婚話14です。

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

あとがき

 

これは未だに分かってないことなんだけど、長男は親族の分も必ず支払いするものなのかな?
これが義両親だけだったら毎回支払う形でも全然気にしなかったけどね。
ちなみに弟2と義妹の子以外はみんなきちんと働いています。

ただこの時はあーそうなんだ、って感じで終わったから、この一回だけなんだろうなって思ってたからさほど気にするレベルではなかった。

だけど結婚後これでまたもめることになるんだけどそれはまた後日…。

この義妹とソリが合わずこれまた人生で一番苦手な人に昇格する…(笑)

心配していたお義母さんとかは穏やかな人で怖い人でもなかったので安心。

と思ったけど、なんでもこううまくいくものじゃないよね…
I県に泊まって次の日のこと……。

つづく

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!

3


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事