離婚歴のある母の一言【カサンドラ離婚話⑫】

アゴ山だよー。
カサンドラ離婚話⑫です。

【前回】

敷地内同居の話をされて初めてのケンカ【カサンドラ離婚話⑪】

 

広告

母の離婚した話も壮絶なので、それはまた機会があったら書きたいなって思ってるよ!

母は私とは真逆の性格で、物事は深く考えずポジティブ(ご都合主義)な性格。

そういう明るい母なので、多分相談した時点で、「敷地内同居なら大丈夫よ!」と、自分の都合のいい返事が返ってくることを期待していたんだと思う…。

でも実際あの母から心から同情されたらなんか落ち込んじゃった。
やっぱりみんな嫌がることなんだ…!みたいな。

ただ「最後にテキトーに逃げときなさい」というあまりにもいい加減な言葉でかえって救われたかな!

ユーマともう一度話すことにしたんだけど、結婚前最大のケンカになるんだよね…。

つづき

彼と和解したくて話し合おうとしたら…【カサンドラ離婚話⑬】

最初から

プロローグ【カサンドラ離婚話】

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

0


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事