物を大事にしすぎる彼に大爆笑【カサンドラ離婚話⑦】

アゴ山だよー。
カサンドラ離婚話⑦です。

【前回】

喋って……【カサンドラ離婚話⑥】

広告

あんなボロボロになってるくらい大事にしてる商店街のタオル…!
ってことでなんかツボにはまって大笑いしたw

タオルもズボンみたいに10年選手とかなのかなー?

当時はこの件がめっちゃ面白かったし、物を大事にする人ってことは物欲が激しくないってことで、この時からこういう人と結婚したいなーって思い始めてきた。

結婚して家計には助かるんだけど、これをまた周りに話すと、「旦那さん偉いねー!」って褒められて理解してもらえなかった…。

物欲ないというより、自分で何かを買うということを決められない人だったから。

つづき↓

彼が信じるのは己のみ【カサンドラ離婚話⑨】

1話から↓

プロローグ【カサンドラ離婚話】

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

0


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事