登場人物


☆ご挨拶☆

初めましてアゴ山と申します。

この度インスタで紹介していた漫画をブログでも綴っていこうと思いました。
イラストは鳥頭ゆばさんに描いていただいています。

数年前にアスペルガーの旦那との生活からカサンドラ症候群というものになり、その後離婚。
現在二児の子を持つシングルマザー。

今まで関わってきた人が面白い人や、ハードな人が多かったので私のヤバイ半生をご紹介です。
基本ねっちりした欝々とした話や、ハードな話が多いので暗いのが嫌いな人は読まないでね!

いっぱいブログで恨みつらみを発散するよー。

☆人物紹介☆

私は30代。
アホだし性格も悪いよ!

長女のしずくちゃん(小学生)は現在発達グレーで、小学校ではサポートを受けながら今のところ大きな問題もなく元気な女の子。
長男のぽったん(まだ幼児)は虫と恐竜が大好きな元気な子。
とりあえず今んとこ定型発達。

あと猫2ひきいます。

 

最初は人間に見えてたけど、長年暮らし続けてきて宇宙人にしか見えなくなった男。

なんやかんやあり離婚に至りました。

0


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事